top of page

Night Therapy 7th Jan. 2022






不定期にナイトセラピーの記録を書いていきます。


年末から初めてだいたい3週間ぐらい経ちました。

募集前に自分も含めて家族と友人に始めて

そこにお申し込みいただいた方が

ジョインしていく形で現在ちょうど27名。


始めた途端の年末、

何年ぶりか分からぬほどの風邪をひき

大晦日あたりまで

寝て暮らしてました。


始めた時に全力疾走レベルのヒーリングしてたと

気がつくきっかけでもありました。


これは毎日続ける

朝の深呼吸とか、瞑想とか、

ウォーキングとか。


または

ご飯食べる時に

いつもより少しよく噛むとか

味わってゆっくり食べるとか。



そんなことに近いヒーリングだと

思っています。




微細なエネルギーを

毎日自分に浸透させていくような。



ほんの些細なことだけど

気がつくと感覚がすごく変わるきっかけとなるような。



そういうセラピーに

なっていると思います。




毎日、特に気になるところがある方以外は

同じように、質の良い眠りへのサポートを。



気になるところがある方は、

その部分を丁寧にトリートしています。


これは皆様からお伝えいただいてる場合と、

私がセッション中に気になった場合と

両方のパターンがあります。



どちらにしても

日々のサポートの中での

緩やかな改善を目指しています。


痛みとか、どうしても気になって眠れない、

というような方も、

だいたいこのやり方で

今のところはよくお休みいただいてます。



日々の変化、

ぜひ私にも教えていただけると

すごく喜びます!

皆様からの反応いただけると

自分の感覚の確認にもなるので

とってもありがたいです。



今週は

より深く自分の中の修復作業が

進むようなセッションになっています。

しばらくはこの形でやっていく予定です。



毎晩、基本22:30に、

とは思っておりますが、

前後することもあ理ます。


皆様がお休みになっている間に

受け取れるように

してありますので、

そこはご安心ください。



ご質問等はお気軽にどうぞ。








閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page