top of page

ナイトヒーリング1月終了!


最近ご縁をいただいてる弁天様。

すっごく応援されてる感じがして

あったかい気持ちになります❤️


さてさて。

あっという間に

一月が終わりました。


ナイトセラピー、

最初にお申し込みしてくださった皆様は

ここで一旦終了です。


一月どうだったかな?


私はこのひと月、

自分でかけておきながら、

自分にいちばんよく効いていたように思います。



まず、

体の反応が、

すごく敏感になってきました。

夢もよくみます。


そして、

何より、

よく眠れます。


このせっしょん始めてから

骨盤周りが動いてるなぁ、と

おもっておりましたが。


先日、街を歩いてて、

ガラスに映った自分の足の形が

変化していてびっくりしました。


元々 O脚で膝がついてなかったはずなのに

目立たなくなってる。


もう治らないとおもってたのに、

こんなこともあるんですねぇ。




皆様は

どんな変化がありましたでしょうか?



今後もこのセッションは

毎日続けていきます。


毎日なので、

シェアがなかなかできておりませんが、

エネルギーは確実にお届けしております。


そして、

日々、変化しておりますので

ご安心ください。


始めた当初より、

すごくスムーズに調整が進むので

私も幸せな気持ちで

させていただけております。


二月も引き続き

お申し込みお待ちしております!




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentaris


bottom of page