top of page

しごとはじめ



昨年末から始めた

Night Therapyという名の

睡眠時遠隔ヒーリング。


毎週日曜日から金曜日までの

6日間、1ヶ月単位で

お届けしています。



募集前に

家族と友人には

モニターがてら

始めていたので、


お申し込みいただいた方から、

順次そこに加わっていただき

現在18名の方の睡眠をサポートしています。



偶然1月1日が土曜日だったので、

今日、2日が今年初めてのお届け。



これまた偶然

今夜3:34山羊座の新月。


それだけで

このヒーリングが

応援されてるようで

幸せな気分です。


今日は

HARUKA NAKAMURAさんの

『音楽のある風景』と『八星』をBGMに

お一人ずつに想いを馳せながら


皆様の睡眠が

より健やかなものとなるよう

量子ヒーリングいたしました。



昨年よりも更に

新しい自分として、朝目が覚めるように

設定してみましたので、

違いを感じてみていただければと

思います。




とはいえ、

寝ている間のことなので、

特に変化を感じられなくても

気にすることはありません。



確実に届いてますし、

変化もしています。


そういえば、この頃調子いいな?

みたいに、しばらく経ってから

実感できたりするかもしれません。



こんな感じで

時々セッションについて

こちらでシェアしていこうと思っています。




最後までお読みくださり

ありがとうございました。




閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page